2008年2月27日水曜日

風邪

注意していたのにみ拘わらず風邪を引いてしまった

今日で4日目

最初はのどの調子が悪いと思ったら、

次は鼻水、そしてたんがからんできた。

今日は関節と頭がふらついている。

無理して会社に行くことも無いと考えて休む

回りに移してもいけないし、と理由をつける。

それにしても風邪をひきやすくなったものだと思う。

毎年風邪をひいているような記憶が・・・・

30代のころは5年に1回くらいしか風邪にかからなかった。

体力が落ちているのか、免疫力が下がっているのか。

どちらにしても面白くない状態だといえる。

やっぱり体を鍛えなければと反省。

今日はおとなしく寝ていよう。